2012/07/08

わりとやすみ


昨日は完全に負けの試合をゆっくり観戦。そのご大通で編集者H氏と落ちあいそのおくさまMさんと一緒にミーティング。というか飲み。
ビアホール、やきそば専門、焼酎かふぇ、狸小路スナックとまわって楽しかったぁ〜。
たまごやきとかおいしい焼酎、よいよ。
で最後は歌って12時ころ解散したんだから、それなりに飲みはしたものの健康的っ。




スバルのM氏にお願いしてなんとか午前に整備の予約を取り付けた。
7時起き厚別9時半。

おやじがイオス用300mmを使いたいってことでディーラーで落ち合う。
途中道に迷ったらしいがなんとか到着してくれ助かった。
おっかぁも同乗してきてたなぁ。


h氏ともスバルで落ち合う。
そのご彼のファミリーとランチ。
ピッツァにパスタ、サラダ、デザート。そしてドリンクバーまでついている豪華なお昼ご飯よぉ。


久しぶりに昨日から休日っぽくすごしたけど、戻って明日以降の機材をスタンバイにかかる。そう、これから。