2012/06/13

H4X

劇団ミュージカルを見てきた。こんど撮影するかたのものを。
凝った道具がたくさんあって、内容もすてきで見応えあり。
終わって鳴り止まない拍手もいいものなんだ。

午前は中二日で納品約束のデータまとめ、夕方にはゆうパックとして旅立つ。

月曜受け取り火曜開封した
H4XのハンドリングはH1と変わらずなのでなかなかいい。それでいてHCD28mmプラスtruefocusがOKに、 HVDも装着可能となった!
マウントがH1やエクステンションに採用されているマットグレイなものではなくH4Dと同じステンらしい素材になっている。こちらのほうが強度がうえなのだろうか。
側面ロゴの入っている濃いグレーのパーツは塗装が荒い印象。
ボディーカラーは日焼けしていないぶんだけやや色白。
T社T氏も心配してデンワくれていたけど、phaseoneとのマッチングは問題ない。
これまでのH1同様に動作してくれているので一安心。


HC80 p25+
H4X