2012/05/28

折れた

今朝は5時半に起きて6時半現場入り。
作業従事者の朝は早いんだわ。
で12時までぶっ通しのなか一度デンワなんか受けてたら、ほらほらって。
すみません.....。

作業員は休憩時間だけだよ自由時間は。
って意識してるんですけどね。

さて、それを終わらせ昼飯抜き(朝飯もぬきなのさぁ)のまま学校の特別講師の事業風景など撮影に。
学生寝てて怒られたりしてたけど、昼飯後の授業はきついよね〜。
わかる。でもダメだよ。人の話はきちんと聞かなくちゃ。
おいらは腹ぺこ&立ち仕事なので寝てる場合じゃないから、あるいみちゃんとしてられて良かったわ。

で、鍵が折れたのさ。
駐車場の。
なんか最近いろが赤くなってきて使い込んだ風だなぁなんて思ってたんだけど、今日ぽっきり折れちゃった。
これがないと入庫できないんだよ。あわてて不動産会社にデンワして換えてもらった。

DMR+R9 m-elmarit-r 60

有名職人プロデュースのお菓子でございまうす。
Yさんの間違いのないお土産。
ごちそうさまです。