2012/03/08

vagabond mini

これまで見てきた電源とは比べものにならないくらい小さなポータブル電源、paul c buff のvagabond mini をU氏に取り寄せてもらった。
最初のチャージと発光はpropet PE-300EQ。かなりいいかんじですっ。
デモしてからと思ったんだけど、迷わず1台導入。
プロペットの次はエリンクロームをテストしてみたんだけど、ちょっとBX250Riのフルパワーだとチャージに時間がかかってしまうせいかエラーがでてしまう。半絞り落とした4,8から下は安定動作。
充電二日前プラス取材モノで一回使っているので、充電容量の問題かもしれないけど、フルパワーは避けておこう。250wだからフルパワーで使いたいんだけどなぁ。
まぁ、もうちょっと場数をこなして自分のモノにしてゆきたい。
BX500Riを足して、3台とも4.3=125wくらいなら三灯ぱかぱか行ける感じ。