2011/11/12

11/11




あわただしく一日が過ぎる。
昼前一軒納品させていただき、その足でU氏と合流。
そのままモニターとか積み込んでレンタルルームへ!

ジグソーのみなさんも集合し、明日のセッティング。
ところがもんだい発生。

Uマシンで作っておいたデータの移行はコピーしたので問題ないと思ったのに、動画編集プレミアで再生データがオフラインになる!

またまたU氏が、クイックタイム入れてみたら?
って言う。
ここにあるよってUSBメモリ。

そーういことなの!?と疑問もあるものの
おかげさまで各ファイルを認識してくれました。
ありがと〜、って言うか助けられました。
感謝。


直差しSSD