2011/09/02

三時にでて新冠



午前三時に出発と思って少し前にパーキングから車を出す。
雨の降りがひどかったものだから場内で荷物をがさごそ。
P+バッテリが手から滑り落ち、車台をすり抜け手の届かないところへ落下。
早朝から残念。
緊急連絡先の人にも申し訳ない感じだったけど、夕方手渡してもらった。
ありがとう!

新冠に先生は朝から元気いっぱい。
天気はあいにくだったけれど、馬もおとなしく話しもおもしろく行けてよかった。
おいらのアレルギーは特に出ず、問題なし。
ただ、終わり頃から腹痛になやまされた。

夜O氏がdistagonを持ち帰ってくれた。
ステキな画像を再現してくれますように!