2011/08/15

ありがとう!!!

今日K氏に来てもらって、alpaを見てもらうと同時にこれまでの撮影画像にコメントいただいた。
ルーペ100%表示を見てこの写りはすごいという。
やはり。
うすうす感じてはいたものの、結論ずけられるスキルの怪しいじぶんは心強いお言葉をいただけた。

オープン以来毎月新メニュー撮影をさせていただいていたカフェ、
最後の撮影を本日させていただいてきた。
みんなに丁寧に挨拶してくれ、こちらとしてはちゃんと出来ていなくて申し訳ないかんじだった。
こちらこそ、ほんとうにたいへんお世話になりました。
感謝しています。

これから皆さんのさらなる活躍を期待しています!