2011/03/07

SWC


ひどい頭痛の朝だった。
夕べ12日ぶりにビール二缶、焼酎のお湯割り薄め3杯飲んだんだけど、あまりうまいと感じなかったのが残念。さらに飲んでたら急に疲れてきちゃった。
そして朝の頭痛....
もう飲めないカラダになっちゃったんじゃないだろかと心配。

検査の結果は数値がそれぞれ下がってきてたんで、医者が言うには良いですとのこと。
一安心なよう。
ただ、いくつかは依然標準値を超えているので、今後もアルコールは控えるようにというアドバイスをいただく。
あと、肝炎の検査を二つやったうちの一方は後日結果待ちだというが、もうひとつは問題無しだと聞かされた。一安心。

写真家K氏の事務所へおじゃましてきた。
hasselbladが沢山あって、スバラシイ。
そこでうちの super wide cがデジタル化するのか検証をさせてもらったところ、制約はあるもののOKであった。
開放でもピンのキレはすばらしく、11半あたりはキレ味そのままピンがぐっと深くなってこれまたいい感じ。
やはり、このカメラはこのまま持っていたほうが夢が広がってよいな。
たぶん。
長時間感謝です、Kさん。

夕方からの打ち合わせではぱりっとした八つ橋のお菓子やコーヒー、ごちそうさまでした!
Hさん、そのうち飲みましょ〜ね