2011/03/27

ipad活用

キヤノンに限らず、mac上で展開しているものと同じ画像なんかをリアルタイムにipadに表示。
web見てると、みんないろいろ実現してて先進的なんだよなぁ。
eye-fiを使ってなんちゃらってなりすましソフト使ったり。
うちはお金を掛けず、ハッセルphocusと同じようなことをcanonプラスipadで出来ないかと可能性を模索。
やっとうまくいった。

使えるぜ!
しかもphocusサーバの問題が起きたときの代替え策としても有効だもん、これはいいわ。

今後待たれるのeye-fiの進化。
発表されていることが早く現実になってほしいもんだ。


今朝はどっぷり疲労感で目覚め、昼から事務所。
週末までのデータを8割ほどすすめさせていただきました。
完成分、これから発送しときます!