2011/02/09

2/8 滞納

まずいよ、昨日展示作業中にかかってきた電話は入居させてもらってるビルの会社。
今月分がまだのようですって低姿勢な口調で救われたが、今日確認してみると振り込んだ痕跡なし。
やばいです。
申し訳ないが本日送金手配させていただいた。

何やってるんだろうねぇ。おれ。

夕べはお二方の配慮がステキでした。ありがとう。

本日の撮影はカフェメニューや物販の新商品を10ほど。せっかく千歳まできているから久しぶり実家へ立ち寄る。
二月はオヤジの誕生月なんで一日早かったけどケーキをおとどけした。

夕方からはじめた事務所仕事はすっかり遅くなって、
23時をまわって目処がつき帰宅するとチビッコデグーの様子がおかしい。体が冷え切ってしまってる。
まずい。まもなく3時。
表面温度は回復して、すこしご飯も食べてくれている。
カイロやタオルと草で布団をつくってなんとか暖かい環境を考えてみて、さらに今晩はこのままストーブをつけたままにして体力の回復を期待することにした。

いや、ほんとまずい。