2011/01/17

やきめし


grd2

昼過ぎあたりまでに土曜のデータをまとめ、近くの喫茶店でやきめし。
宮川呉服店カフェのランチはボリュームあってうまいんだよな。
しばらくぶり。

夕方にかけてC校長とY氏の専門学校へおじゃまして学生さんを撮影。
帰りに話題だった狸小路10丁目の居酒屋、今度行きましょう!

暗くなって降雪のなか渋滞ひどいけど、納品一軒。
その足で近くのペットショップに寄ると、まだいた。
三匹のデグーの子。
いやぁ、やつら動きが活発でかわいんだよなぁ。
ひそかに狙っているのだ。

さっきうっかりネット見てたら、HC210新品が国内で破格。
これにはちょっとやられたけれど、
ほかに型落ちの120マクロ、150、50、80みなすごいやすぅ。