2010/12/25

HC 4/210


GRD2

H4D用ニューレンズ到着。

アメリカの通販大手、B&Hのused。
以前から気にしてちらちら見てはいたんだけど、不具合あったら怖いしためらっていたのに..
ついにポチッと押してしまった。

思ったより綺麗な品物が届いて、H4Dに取り付けてステータスを見る。
ショット数134というのは新品からほとんど使ってないもののよう。
かわいそうなテレフォトだなぁ。
気に入られなかったのかなぁ。それとも展示品あたりか。
べとべと指紋とか、本体にキズなどないんだけど、距離指標のプラスチックカバーの両端がすれて白くなってる。割れてるわけじゃないからまったく問題無しでしょ。
ズドンと筒状のかわいくないデザインなんだよなぁこのレンズ。
外見ではなく内面に期待して使ってみようとおもう。

2499USD
年末調整。



夜追記
締めのほか、ハッセルのセッティングや調整などで時間が取られ、年明け撮影の機材イメージや用意出来る機材の採寸などやってたらすっかり夜じゃん。
あれ、今日は25日なのになぁ。
それから一本おそろしいデンワが....
再サツっ!それもまぁまぁ遠くじゃし。
あ〜、元気でねぇなぁ。