2010/09/04

9/3


午前三時まで飲んじゃいましたね〜、お疲れさまでした!
業界の話などおもしろかったし、ホルモンもうまかったっす。

締めの件でS氏からもお電話ちょうだいしまして、こちらもたいへん助かりましたです。
ありがとうございます。これで来月もなんとかなりそう、です。

道東のIさん、お電話ありがとうございました。
10月にお会いできるといいですね〜。また近くの居酒屋で飲めるとしたら楽しみだなぁ。

予報通り雨、そして気温も低め。でも事務所はあっつい。
雨の中モンゴルへ旅立つ前日の編集者H氏が、譲り受けた機材のあの残りを持ってきてくれた。
地図とか見せてもらったけど、夢ふくらんで楽しそう。あの山岳地帯に入るんだ。
キャンプに馬移動、銃での威嚇。お〜ワイルドトラベル。10日くらいで戻るんだよね、行ってらっしゃい!

首周り痛くて...
かえる堂、半年ぶり。
90分コースでリラックスさしてもらいました。