2010/06/24

ニューアイテム

雨、そして涼しい風が吹いている。
暑さの去った札幌。

朝からデータ作業。
夕方郵送納品にと中央郵便局まで出掛ける。
その足でmac屋とau屋に立ち寄りbookのi7、ケータイを角のG'zOneに進化させる。
ま、ケータイは一年前のモデルだからやっとってかんじ。
これ、脅迫状的郵便物が届いてね。
あなたの電話機はサービスを終了しますって。
なんじゃ、かんじワルっ。
で、今機種交換するなら21000引くよってクーポンみたいの付けてきた。
ポイントが9000貯まってたらしく、これらを使って残額3150円のお支払い。
なんか得なんだか損したんだか.....
でもここまでに代えていたら3〜4万だったハズだからと自分に言い聞かせ、
「お得だった」と。
i7はこの前逃しちゃって、その後のi5も見送ってた。で、今日webに見つけお店に見に行ったという訳。
4万くらい安くて保証もほぼほぼ一年つきという欠品なしの美品!ゲットしちゃいました。
またまたがんばって働かなくては。