2010/05/03

ふつかよいぎみ

夕べは悪酔いだったのか、不快な頭痛と吐き気で目が覚める。

scott kelby氏の教えに従って勉強の一日。けっこう進んだけど、ちゃんと記憶出来ていないようでやや悲しい。
ポイントはほとんどの作業をRAWのまま進めるってこと。
cameraRAWだけではなくスマートオブジェクトで展開したデータをphotoshop上の作業ですすめるという。
ん〜、建築の室内と窓外の調和。いいかんじになるなぁ。

せっかく暖かい日だったんだけど屋根の下で過ごす。
なので園芸も着手せず。

棚板のニス仕上げとかはすすめられた。

今日午前着を希望してた荷物は届かず。
リチウム電池を含んだ荷は陸送なんだという。運ぶ人もたいへんだけど、注文も早めにしとかなくちゃいけないんだな。