2009/12/16

非常口


5dmk2   3.5/17


ウトロの撮影はうまくすすんで、夕食は握りたての寿司や自分でしゃぶしゃぶする豚をポン酢でたべながらビールを二杯いただく。ダブルNさんお付き合いありがとうございます。

酒宴は自分の部屋に移動し焼酎やハイボールがやってきてIさんも交わり4人になった。いや〜おもしろ話しをみんなありがとー。ひさびさ飲みなかんじ。

朝風呂からのオホーツクは快晴、残した一カットの後網走へ移動する。

撮影中抜けしてお昼ご飯は地元のスタイリッシュな回転寿司のお店へNさんと。

事務所へは19時ころ戻って、データの吸い上げと、選択・修整・現像までこなし、明日は施設撮影だなぁなんて思い描きながらワイドを中心にzeiss+Nikonのセットをしていたらまもなく22時。

あ〜、飲んだせいか遠くが久しぶりなせいか疲れたなぁ。目がしょぼしょぼ。


あっ、帰りの飛行機もバスも非常口座席に座ってしまった、偶然。でも何事もなく無事帰還。