2009/11/13

MJ

THIS IS IT
マイケルジャクソンがあんなパワーあるリハーサルの直後に...
あぁ、確かに信じられない。

MJは死んじゃいけない人だったんだな。
彼の切れの良いダンスに年齢を感じなかったし、
スタッフとのやり取りも真剣勝負、音への敏感さ、演出への思い。そして楽曲。
どれもが素晴らしく尊いものに感じた。
彼のステージに関わった人たちのコメントに泣け、どれほど人を動かしてきた頂人なのかと知らされたのも良かった。

惜しい。

今日の映画は撮影、企画に参考になるショウメイキングだったのでとても勉強になった。

撮影ブツを預かってしまう日だったんだけど、先方担当が風邪という。
なので、なくなく明日へ変更。

夜にかけてスタジオ整理を。
ABS樹脂ケースの持ち手がとれちゃって借り復旧しておいたものを本修理。
それから、ハッセルCFレンズのピントリングを動画用レンズのような補助棒を取り付け。

トランセンドから修理代替え品が届き、これから検証。


CF4/50 5Dmk2 soft shade Tungsten