2009/11/05

手配



11月に入ってすでに5日、やっと締めの作業にかかってる。
いつにない異例な遅さ。経理の皆様にはたいへんもうしわけありませんです。

入居ビル同階の社長に朝から会ったので、先日撮影の仕上がりの話に。
すでに刷り上がってて、一部見本にいただきました。
どうもです。

事務所では昨日のデータ作業の続きと新しいカメラのデータ検証。

phocusでの作業がなかなか辛い。
課題は多いがなんとかものにしたい。

壊れたらしいトランセンドのCFカードをメーカーに返送の手配完了、ヤマトの着払いにて発送。
サポートからの返信は当日中だったから早い対応。

早いと言えば銀座のteke。
月曜手配のデモパーツは航空便で3日には札幌に。
ビルが休日で翌ロケだったので、本日受け取り。
テストは明日にさせていただきます。

日本シリーズはまさかのさよならホームランで負け。
そりゃないよなぁ〜