2009/09/03

狭くなってきた

千歳の工業団地にある工場三階にてリニューアル商品を4カット撮影。
10時入り15時まで。
撮影中お茶いれてくれたりして、Yさんありがとう!

すっきり終わったけど、へとへとなんで、近くの定食屋へ行く。
うなぎの文字が目に止まり即オーダー。
990円と安いけど、大盛りのドンブリご飯の上に厚い身がふっくらででっかいのが二枚乗って迫力あり。

先ほど撮影中に常務と会ったとき、家庭画報のFさんと昨日一緒で僕の話題にもなったと聞かされた。
夜に専務からもお電話ちょうだいし、世界文化社とFさんとルタオさんと私のつながりをとても喜んでくれたらしく、その想いをわざわざ電話してきてくれた。
正直こちらもうれしいです!

世の中狭いものだねぇ。

狭いと言えば、最近やりとりさせてもらっているTAKEのT氏。
彼が知っている人だったの、もう一人の日本人。
そう、hasselblad masters 2009 ファッション部門のファイナリストWさん。

もしかしたら月中にお会い出来るかもしれないからこっちもすごいことになってきた。


昨日のシューアイス、ごちそうさま!