2009/08/24

期日前投票


GRD2

今日ほんとなら釧路町の予定だったんだけど、変更あって札幌にいる。週末マラソンで忙しいんで、期日前投票というものにはじめて行ってきた。事前投票って沢山来ているものなんだ。

夕べの傷跡を修理に行ってみると残念なことに裂け目が。
修理出来ないと言われてしまった。
で、2本購入か4本購入か。
結局お得感で4本購入になってしまった。
ありえない55000円の支出。
ん〜、高速代けちったせいでえらい高額の出費になったなぁ。
交換後ふと、代金けちって安いメーカーにしちまったんだが、これもまたどこかで後悔させられるのだろうか。少し怖いから忘れようとおもう。