2009/08/04

あついね

日中は暑かった。
K社への納品も済んですっきり。現在たまっているデータなしというありがたいくもあり怖くもある状況。
明日の撮影素材を探しに生地屋をみる。
東急のお店に顔をだし、Yばしに三脚用品の修理出し。

7/23にポチッとしたのに、いまだ待っているモノあり。
あっ、これ佐川で紛失してしあった荷物なんだけど、本日再手配された連絡あり。在庫のあるものでさらに高額商品でなくて良かったよねぇ。
こちらは急いでいないものなんで、ゆっくりで問題ないからいらつきもしない。
とにかく替わりが見つかって良かった。

いろいろ予定が変更になってまいってはいるが、天気待ちも週末にうまくいったし、いま体は休まっているところ。
お仕事受かられなかった方々には申し訳ないのだが。

ultron 2/40 SL F2にて

朝起きて手帳の整理。前にもライターKさんに付箋貼りすぎって注意というかアドバイスされたけど、またびっしりたまってた。
ほんとだらしないよな。
で、今朝取り除いたものたちを記録しといた。


こっちは planar 1.4/85 ZF F2あたり