2009/08/03

映画〜データ作業

剣岳、カメラワークとアングルの参考になったし、内容も過酷な測量の過去を知らされるいい話しだった。
割引日のため1000円だったからお得。

昼からは土曜日の600ショットを現像指示、絞り込み等であっという間に夕方。
撮影はなかったし、急ぎの納品でもなかったからホントは釣りにでも行きたいところなんだけど、体調管理を考えて見送った。かなし〜。
その為買い物センサーが.....デジタルバックはどうよっていってる。
ネットからそれらの資料集めをしてみたところ、100〜300。ってことは高級車よりは安いんだから考えたくなっちゃうなぁ。
ただ、ハンドリングやスペックが各社まちまちで何でもOKの機種はないようにおもう。


1.4/85ZF