2009/07/17

のどいたい


planar 1.4/50cx

ここのところ朝はやく事務所に出てて、昨日は7時で今日は7時半。
朝のうちにブツ撮りとか進めているのだ。
一昨日の夜だっておもいのほかはかどっちゃって、ずいぶん進んだとおもう。自分なりによくやった。

午前は北広、午後は栄町と二時間ほどの保育園撮影。これがかいじゅうだらけで消耗したな。
おもしろかったけど。
しかし、保育園の先生ってのは体力勝負のしごとだねぇ。
やつらカメラに興味津々。
どどっとやってきて、口の中の食べものがばばって機材にかかるし、泥水はとんでくるし、レンズはさわるし。止まらないものな。きけんなんだわ。あーいうとこにはボディ一台にしていったほうが良さそうだ。

やばい、ノド痛い。夕方からだけど痛みでがっくりくる。
写真展の色見本を技術者N氏と営業Y氏が持参してくれた。
ありがたいねぇ。
これで、月末に間に合いそうっす。感謝。