2009/06/12

晴れメンバー

昨日はすっぽり休みだろかなんて思っていたら、同じ会社のY営業マンから電話をいただき「ブツ撮りとかしますっ?」って連絡あり。
お言葉に甘えて受注しちゃいました。気をつかってもらい感謝してます。
そんなんで、あっという間に夕方。
納品二カ所あったから出掛けて、帰りに数ヶ月ぶり東急百貨店による。
懐かしい。ノブレックスがあるじゃない。22万。いまだたかいもんなんだねぇ。

今朝は6時起床。
千歳に9時入りして、商品撮影開始。
お昼はホタテ入りペペロンチーノ。ごちそうさまですTさん。
それから土産にパンもいただいちゃいました。Sさんありがと。
枝とか実とか集めてくれたYさんにはさらにさらに感謝、そしてご苦労様でした。危険をおかしての作業たいへんご苦労様でした!
このメンバーでの撮影はいつも晴れて日が差す。今日もそうだった。
晴れ組。そんなわけでメインカットは晴れのおもてを画面に取り込んでみた。

昨日も晴れてほしかったなぁ。

そーいえば撮影中に留守電あり。
「頼みたい仕事があるので折り返しを」と。
ばたばた息つく暇もなかったからすっかりおちついた5時間後に電話してみた。
「急いでいたので別な方にたのんじゃいました」と。5時間もたってからかけ直す私がわるいのかもしれないけど。
こーいうのがつづくけど、けっきょくだれでもよかった?
まぁいいか。

気になっているアイテムがあって相談していた件があった。
いまなら在庫ありますとわざわざ連絡あり。
動画、行くべきか。
判断は3日ほど先送りさせてもらおう。

TS-E2.8/90+1.4X