2009/05/20

二日目


今朝も8時半着だから一時間前には事務所を出て途中s氏と合流、その後自動車道で小樽へ。
今日は中学校。ここは昨日の高校生より更に良い子たちがいっぱいで楽しみだったんだけど、一年生がとっても協力的なものだから撮りやすいのなんのって。ほんと助かるわ。

去年も撮った二年生となると、恥ずかしい気持ちが強くなるのかどうもぎこちない。
少し撮りにくかったな。

三年生は三年前から撮影してるものだから、成長を見に行った感じ。男の子達の大きくなっていて教室のバランスがとれたなぁっておもった。

学校担当のT氏には今回もお世話になりありがとうございました。
お茶に栄養ドリンクまで。いろいろごちそうさまです。
それから発注先のS氏も二日間びっしりの立ち会い、それからお昼ご飯にお茶などホントごちそうさまでした!

さて、小樽撮影はひとまず無事終了。