2009/04/10

ふうらふら


今朝は7時に集まって出発だったから夕べは3時間くらいしか睡眠をとれず。
運転の3/4は編集者Hさんが引き受けてくれ、ほんと助かりました。

撮影現場では次々あり得ないことが発生。寝不足も手伝ってめまいしそうになる。

天人峡温泉には館内に自然岩を取り込んだ施設が2つ。
巨岩が神社になっている天人峡パークホテルと、大浴場の壁を大岩で生かした天人閣。
どちらも大胆な建て方だなと。

グランドで撮影の為に足だけ入浴したら、
少し濁っているものの透明度もあってこれがまたいい湯な感触。

しきしまは料理が綺麗で嬉しくなる。

帰りの車内で気を失いそうになったもののなんとか持ちこたえ、ライターMさんとともに三人いろいろな話題で大笑いの楽しい道中でもあった。

そうそう、Kリーダーには感心感謝。判断もいいし、動きもいい。波乱の現場をよくまとめてくれたわ。それから荷物も笑顔で持ってくれて嫌みもないしステキな人なんだなぁって。

とにかく寝不足はつらい。


おこめ缶
D200 1.4/85ZF