2009/03/16

イノダコーヒーとか淺田家とか

朝のうちに打合せに出掛け、その足でキザイの物色に。
途中そば屋で海鮮丼と蕎麦のセットを頼んだんだけど、ありゃダメだった。口に合わない。

紀伊国屋に寄り写真集調査、新しいものじゃないんだけど木村伊兵衛写真賞の「淺田家」を購入。
あと和箪笥の本も。
すごい疲れっていうか、ホントは眠気におそわれてイノダコーヒーでコーヒーじゃなくレモンティーを飲んでちょいゆったり。
目を覚ます。

自ら課したものに取り組んで夕方はすっきしした。

さて、次は何に取り組もうか。

前々から言われていた事務所案内のページも先日アップ完了。
もう以前の知識じゃそう、思い通りになんて作れないからクロウしたよなぁ。
でも、完璧を求めなければこのあたりでひとまずいいんじゃないだろうか。


GRD2
イノダコーヒー、二年前の京都本店以来。