2009/03/31

ニセコに


18ZF
ポールと別れたあと、ニセコにて



甘露におじゃましたのは久しぶりだ。
料理など数カット撮影した。

mさん、立ち会いご苦労様でした。

F料理長も撮影用料理製作とわれわれのお昼まで、いろいろありがとうございました。
ランチは、
蕎麦にステーキ、イクラ丼に甘味までつけてくれて満喫させてもらいました。
ごちそうさま。

GLホテルへ立ち寄って、P氏と会う。
流石外国人、久々の再会に握手を求めるところが粋だよなぁ。
一通り見せてもらったけど、あそこの温泉のお湯、良さそうだなぁ。
部屋はレトロ、キレイに使っていて清潔感もありいい感じがした。
いつかご依頼まっておりますです。

地方撮影がつづいて体力がきつくなってきたなぁ。

帰りに黄色いキレイな花を咲かせている福寿草を一鉢購入し、真狩で水をくみ、カラバトカレーをテイクアウトして札幌へ戻った。
翌日納品だっていうから、ぶつぶつ言いながらも夜のうちにデータ完成。

へろへろぉ。