2009/03/12

だいぶこなした

腰いた〜。またまた体中痛くなってきた。
なので、明日かえる堂を予約した。

明日は撮影の打診があったもののけっきょく流れたらしい。というのもその後連絡ないんだもんな。

朝からブツ撮影を30カットほど、午後までかかった。
あいまに温泉のデータ作ったり気分転換しながら撮影〜データ〜昼飯〜撮影〜データって感じに進めてみた。やることけっこうあるんだわ。
夕方納品物三件分を手に撮影を兼ねて出掛けた。
巨大化した代理店、郵送納品、三越メニュー、南郷の出版社。

Hさんから「熊嵐」をかしてもらって、事務所戻り21時。
ん〜、背中、腰、腕、頭いろんなところがぎくしゃくしてる。
明日のかえる堂が待ち遠しい。


Planar1.4/50 D3