2009/02/22

同行者Y


distagon 2.8/25CX
まぶたがけいれんを繰り返してる。
体力きつい。

今日も9時出発で登別へ向かう。
J誌のYくん運転の小さな日産で道央道を南下しただけど、すごい雪でざくざく。
ハンドルとられるし前方車両の巻き上げと吹雪で視界の無いときもあった。
で、二時間前に出たのに30分遅れてしまった。

撮影は料理やエステなんかで8カット。やや順調。
そうだ、食事ありがとうございました。
お宿の  さん

帰路当然使おうと思っていた自動車道がまさかの通行止め、千歳まで。
Yくんとなが〜いロングドライブになっちゃったけど、しゃべりっぱなしで疲れたぁ。


GRD

運転、立ち会い、茂ラーメン、ホントにありがとうございました。
楽しかったんで、またよろしく!