2009/02/12

夕方にやっと一食め


800程シャッター押してかえったら、つかれちゃった。
飯抜きで夕方5時まで。
でも、食べないと体軽くていいんだよな。
このところ読んでいる「ひかりごけ事件の真相」を思うと、このまま絶食とうか断食してみるのも経験としてありかなと頭をかすめたけど、だめだった。夕方食べてしまった。
おかげでまたやる気も出て、夜データ作業が可能となった。なんて言い訳だな。
結局我慢ができなかったとういだけのことだろう。

学校ふたつ、わたってきた。
それぞれ校風ってものがちがって不思議なもんだ。
でも、どっちの学生もしらない人にきちんと挨拶できる良い子たちで、感心。

まだつづくので、このあともよろしくお願いしますっ!