2009/02/17

しゅざいものでフレンチ


今朝は南幌に9時というはやい集合だったんで、元気に7時ちょい出発したら一時間も早くついちゃった。
担当者は15分くらい遅れて登場。
いやいや。
まぁ、やや吹雪いてたし、しかたないか。

帰りの高速道、野幌サービスエリア進入口付近で逆さまになっている車あり、なんか慌てちゃったんだろうな。お気の毒に。人間は無事な様子だけど、車はハラ丸出しで無残。
気をつけようっと。

午後からフレンチレストラン二軒。
ともに撮影ののち料理いただいちゃって、夕方はくるしかった。
にくさかなすーぷでざーと! どうもごちそうさまでした。
そしてYさん、お仕事ありがとうございました。
sousou,
Hシェフに会うのはこれで四回目。でも何年も前なんだけど覚えてるって言ってくれたね。
嬉しいし、すごいなぁっておもう。