2009/02/15

お気遣い


Voigtländer ultron2 2/40 D3

日曜なんだけど事務所にでたらデスクの上になにやら置かれている。
いや〜、すいませんね。気ぃ使わせちゃって。

モニターがeizo Color Edgeになって4日ほど。
ハードウェアキャリブレーションってのができるカラーエッジとカラーナビゲーターの組み合わせってのはいいみたいだね。
さくさく、2回分の撮影データを処理してみた。

夕方親父がこれまで使ったフレックスカラーをピックアップしやってきた。
あいかわらず人の話を... いや、聞かせて、持たせた。
家に着いたら嬉しかったのか無事到着連絡がきたな。すぐ繋いでみて、ひとまずうまくいってるみたい。よかった。

今日の本題はたぶん確定申告資料の作成。
これ、ほぼ出来たんだけど、一部カーボン紙を逆に使っちゃって。台無しに。
明日新しい用紙をもらってこようとおもう。
消費税は手つかず、明日以降に持ち越し。
だってもう22時過ぎてんじゃん。うぅ〜。