2009/02/10

ちこく

千歳まで行くのに2時間で足りなかった。
どうろは混んでてつるつる。高速道路は通行止めが続いていた。
36号線ですいすい走れたのは島松のあたりだけ。
ひどいもんだ。

夕べの雪はあがって、本日真っ白な雪の上は真っ青な空が広がった。
日差しがまぶしい。

気分良く行きたいところなのに、イメージしていた時間までに到着できなかった。
20分くらい遅れた。みなさますみませんでした。

よりによって今日は午後三時半には札幌でも撮影をいれてある。とんぼ返りなのに千歳では10カット以上に広告のメインビジュアル撮影も含まれる。あ〜。

父にも協力願って助かりました。ありがとう白ケント。

まかないといっていましたが、お昼ご飯もごちそうさまでした、店長。

いろいろみなさんありがとう。

夕方は学生を簡易スタジオ撮影9名。
めちゃくちゃのりのりにしていっきに8名終了。う〜つかれるね〜、けどおもしろいんだわ、学生撮影。

夜にデータ作成、新モニタの設置などやって23時ころ帰宅。
帰って録画してあるキイナを楽しんで、あ〜寝よ。

つかれました。