2009/01/20

来客あり

今朝はT氏とA氏が尋ねて来てくれて、今年のサケ狙いの話しなんかで楽しかったなぁ。
大雪のなか昼過ぎの飛行機で戻るって言ってたんだけど、無事帰ることが出来ただろうか。
こちらも明日同じ空港からの便を予約してるけどダイジョブか。
21日からのお仕事は車で行かないから、大荷物の一部を宅配便で送る事に、そしたら往復で6000円くらいになる。なかなかいい金額になるもんだなぁヤマト。
やっぱり車で行った方が割安感はおおきいわ。

先日ビル内の顔見知りの人に傘を貸したらそれが返ってきて、チョコと箱ティシューが付いてきた。かえって気を遣わせてしまってすまない気持ち。

夜メニュー撮り10点程を当日納品! 
みんな急ぐねぇ。