2008/11/09

準備など


DP1 前日の夜

吹奏楽のデータ作成したものを、明日からわたくし不在なのでヤマトから発送して納品完了とする。
昨日おとといとすっかり冬っぽかったから警戒して厚着してるんだけど、夕方はおもったより気温が上がった。

夜、ロケの準備にあたまを悩ませる。
広告用に施設料理撮影なのでキザイが多いから車での移動を考えていたのに函館〜釧路を至急移動して夜撮影になってしまったの。なのでいろいろ考えてJRで函館、一泊して飛行機で釧路という移動を選んだ。長いポールなど代用品を用意してバック布はたたんでなんとかロングバック二つとカメラバック一つの計三個にまとめ上げた。着替えを入れる場所があやしいな。



DP1