2008/11/12

ゆうべはこたえた


Distagon 2.8/25 ZF

0時半をまわって撮影終了となった。きつぅ。
なんだか、後半になって皆疲れてきてるはずなのにテンションあがってくる。だんだん盛り上がってくる。
OK出ずらくなってた。長引く。
おぉ〜。

泊まりは外に風呂の付いたおへやで、撮影で使ったところ。ちらかったままそのまま布団敷いて眠りについた。

7時半起床。
ご飯食べに朝食会場に行くと、T営業マンと遭遇。食後のお茶を付き合ってもらった。その足で大浴場へ行くと今度はO営業マンに会う。
久々のんびり朝風呂させてもらってるとすぐに集合時間せまる。

部屋撮影、支配人も立ち会ってくれて無事終了。

s氏に釧路まで送ってもらってご飯もご馳走になってしまった。おおきなエビが三本も乗ったフライのセットを個室でいただく。ごちそうさまでございます!

JRで帰札の途中シカをはね8分遅れる。きのどくだ、鹿。


GRD