2008/10/23

いろいろ のち いどう

いつも出向いているK社のお菓子をペリカン便で送ってもらってうちの事務所で1カット撮影。出掛けずに仕事できるのもいいもんだ。

もうひとつ、ゆうべの商品撮影データは今朝仕上げたんだけどこれは印刷会社の営業マンがピックアップしにきてくれた。これも珍しい。でもほんと助かるわ〜。みんなありがとです。


先週からついさっきまでとにかく慌ただしかった。ほんとは今日の予定は少しだったから午前中にデータ作って昼ちょいには温根湯に向かっちゃおうかなってイメージしてたのに、まるでならず。札幌を出発できたのは午後7時を過ぎてた。
8時半上川、これで半分。ここから留辺蘂まで90キロあるからおよそ一時間半。10時着。

宿で豪華な夕食を用意してくれていて、蟹入り鍋、造り、キンキの煮物などのほか毛ガニ一匹まるごと出てきちゃった。遅い時間の晩ご飯なのに栄養摂りすぎ。複雑な気持ちにもなるけどほぼ完食。あぁ。