2008/09/04

かんづめ



晴天の阿寒だったようだけど、今日は朝から料理撮影。
なので、ホテルの三階客室でずずっ〜と続けていた。
当初、今日は夜中までという予定でいたのに午後七時には完了してみなが助かったんじゃないだろうか。

午前中には数カット進んであっという間にお昼に。
昼食は前にもいただいた特製の肉うどんを楽しみにしてたんだけど、今日は季節感たっぷりにサンマにイクラなどの定食にしてくれて用意されていた。またまた美味しかった! です。
重くなったおなかに耐えながら午後の撮影もおおむね順調。というより、快調。
そんな訳で予定より何時間も早くにメドがついた。

露天風呂ついててバードウォッチの準備もあるすてきな客室に今晩は泊まれる。483。このタイプの部屋は居心地いいんだよなぁ。明日は朝風呂で気分いいのは間違いないな。