2008/09/29

大詰め


GRD2

天気待ち撮影を昨日のうちうにやっつけられてよかった〜。
おかけで今日は撮影なし。

でも画像修正しながら完成させて納品まで完了。
あやうかったけどなんとかOKもらえた。

9月はあと2日で終わっちゃう。
今日あたり判断してしまわないといけない案件ひとつを依頼してすっきりさせた。

そして日ハム地元試合の最終日は満員だったけどY隊長の働きで難なくチケットは入手出来ていた。勝利。めでたい。

撮影とか仕事のあとで小言を言わずに済むようにと、最近投げかけられて困ることにはなるべくその場でこちらの考えや希望をやんわり伝えるようにしている。言っても無駄とわかっていても一応相手に伝える。これで、こちらはかなり気分が楽になるから。
でも言い過ぎや求めすぎはこちらの品格(まぁ、そんなもの最初からないけど)が疑われるようで少し抑えようかとともおもい悩むところでもある。