2008/09/01

マラソンの翌日

ハード撮影の翌日にあたる今日はなんだか体調はいい。疲労感も心地よい気がするし、体も動く。
どうも運動不足なんだろうか。
こまった。日常あんなに体を動かすなんて考えられない。

昨夜遅くまでかけてマラソンデータは完成させたから、今日は残り少しとちょっと取材撮影、それから明日の準備など。
確か去年か一昨年は夜にデータ作って翌月曜は別件でハードな撮影か地方への移動かなんかだった記憶があるけど、今年は取材一件のちょい撮りぎみなので体にやさしいマラソン明けとなってる。

午後に行ったイタリアンのシェフは気さくな人で話しやすくて良かった。しかも美味しかった。高そうだけどいいかも。
そういえば一回前の取材先の...
まぁいいか。
決まりの少ない人物写真の依頼って少ないから、今回はわりと楽しい。
でも今日で終了。

明日からはまた旅に出て三泊四日で札幌に戻るスケジュール。途中カラフトマスとかサケとか見られるといいなぁ。

あぁもう21時過ぎ。あっという間に夜になっちゃったし明日も早いから帰ろうとおもう。