2008/08/23

いがぐり


distagon 2.8/25 ZF 1Dsmk2

札幌も寒くなった。
朝晩は長袖が必要。ここ数年お盆明けて九月頭くらいまでは暑い日が続いた記憶だけど、今年は早くに寒くなってる。

今日も開店前の百貨店で撮影を少々。

その後は戻って事務所にてデータ作成。
ただ、オリンピックの野球準決勝を日本代表が戦う日だからラジオを聞きながらお仕事。
恐ろしいことに負けちゃってメダルなし。
かわいそうだけど、戻って日本国内でがんばってほしい。

夕方、納品物を発送と明日の撮影スタンバイして今日はやめた。

昨日のちょい釣りの傷手でロッド修理に出したら、被害はトップガイドだけじゃなくて、もう一つ落としてしまっていた。かなしいが、しばらく預かってもらって修理完成を待つことになった。