2008/08/22

涼しくなった21日


cosina 3.5/19-35 kdn

体は痛いけど頭痛は去った。働こう。


夕べの帰宅時間は22時頃だったけど半袖じゃあ寒かった今朝だって長袖でちょうど良い気温だった。


開店前の百貨店での撮影はタイムリミットがあるから緊張したけど概ねうまくいってよかった。それも立ち会いのOさんは予定外の仕事も笑顔で迅速対応のおかげ。感謝です。

そのあとは日産TIDAを借りて北見へ。
日産車の安く借りられる車種の中で一番運転しやすいとおもっているのはT氏も同じ。この車はまぁオススメできる。
なんだけど、今回は運転がつらかった。
到着したらへろへろ。先方のOさんにも「今日疲れてますね。大丈夫ですかぁ?」って言われてしまった。

撮影はコンパクトにまとまり、夕食までに空き時間に厚和へ。
今回はフライにしてみたけど、ますます釣れない。
手がしびれるほど寒く、暗くなったんで宿にもどった。

夜はオリンピックのソフトボール決勝をみたけど見事に金!
すごい試合だった。


planar2/100ZF 1Dsmk2