2008/07/24

気になる

めずらしく早回しに撮影が進んで一時半までの予定が12時に片づいた。おかげさまでデザートまで付いたお昼の冷やしタンタン麺セットを一時間かけてゆっくりいただいた。
支配人、ごちそうさまでした。

戻ってデータ作成し納品の準備を三案件分。すでに完成している一件を含めて夕方に納品と発送手配。

明日発売だよなぁ、D700。
先輩は発注済みと言ってたからうらやましい。
でも、こちらはキヤノンで仕事してるんだし、ツァイスのスーパーワイドの日本発売はまだアナウンスされていないわけだから、Fマウントの高価なボディーを急ぐ必要はないと。
今年度中にソニーのフルサイズや期待のD3後継機の発表なんか本当にあると困るから、出そろうのを待とうかとも思ってる。このサイズは年内は様子見にしよう。
フェーズワンの645フルサイズってのも出てきて投資するならそっちの方がいいかもなんて思いもある。
しかし、何か出るたびに新機種が気になってしかたがないけど、キヤノンのmk3シリーズにはいまだ手を出していない。だってmk2だって減価償却中なんだからよ。

それから、行きたい! カラフトマスの帰ってきている海岸に!
きっといいんじゃないだろか。