2008/06/15

kissdigi-物色

この後の道南ロケに備えて、水没しても悔やまないですみそうなkissDIGITALあたりを買おうかとおもって午前中からちょろちょろしたんだけど、結局今日は見送った。
一番良さそうなのは新品のデジタルXが45000円ちょい。
中古で良さそうな物っていうとあまり無くて、迷えちゃう。

1Dmk2を持ち出すと外付けストロボも必要になっちゃうからやたら荷物が重くなる。
川歩きにはこたえるんだよなぁ。

考え改めてpentaxも気になってるから明日セブンに探しに行こうっと。

結局事務所に着いたのは夕方近かった。朝から行こうとおもってたのに。
夜は雨になった。
自転車で事務所にきちゃったから帰りはぬれちまった。

夜は楽しみにしている珍獣ハンターに間に合ってよしよし。