2008/06/28

プロ

久々ブライダルにからんだ撮影。
挙式前の本番をヨコから失礼させてもらった。

今日一番の驚きは、ブライダルフォトグラファーのシャッター数。
ほぼびっしり押し続けいた。決して若くないようにも見えるけどフットワークいいし。登ったり降りたり、前から、後ろから、ロウからハイまで、ひっきりなしに動いていた。
二人で撮っていたけど、確か一人は135タイプを三台持ちもう一人も二台くらいもっていたし、他にも中判やサブ機らしいものがごろごろしてました。
圧倒された。
なんかこれぞプロって感じた。
すごかった。そしてオレもあんなフットワークを取り戻したいとおもった。

で、こちらは企画商品などに向けた式場や披露宴会場をなんとかドラマチックに200コマほど撮影。

帰りに昼飯をきのこ王国にてごちそうになる。ジンギスカンきのこ付きプラスきのこ汁にメシ。あと秘密の一品。
K氏、ごちそうさまでした。日差しの中の炭火ジンギスカンは楽しいもんだ。