2008/06/23

星座占い


では、今日は絶好調のはず。
だったのに、ストロボが倒れてアンブレラやモデリング破損。
支笏湖も小さい魚のみと、決していい日とは言えないかんじ。
仕事も三件受注出来なかった。
やばい。

朝の一つ目の仕事で初めて北広島クラッセに撮影に行き、午後はニセコへ向かった。
支配人が6月いっぱいと聞いて、がっかり。
運良く本人とも会えて良かった。

前回の真狩から自分ブームが水くみ。
今日も少しいただいてきた。
ニセコの甘露泉水より真狩のほうがまろやかかとおもう。

帰りは美笛キャンプ場が見えるあたりでウェーディング。
モンカゲが出てきてるんだけど、大きいライズはないんだよなぁ。
なんでだべ。