2008/05/30

ながかった

最終日。

知床のホテルは朝飯のピークが7時らしくバイキング会場はえらく混み合ってた。客が減りだしたんで紅茶なぞをゆっくりいただいてからロビーを通ると今度は旅立ちの客でごった返し。
みんな早い。
聞くと8時ちょい出航の観光船を目指しているのだということらしい。

今朝は寒かった。源泉かけ流しの露天風呂に浸かった頃は外気四度。

風なみ季のお湯は肌触りが良くてオレ好きだな。

さいはて市場のM支配人は以前網走で会っている好印象の方で、今回もニッコリ出迎えてくれた。

海鮮丼ご馳走さまでございました。鮮度良くてボリューム満点。イクラもたっぷりだったなぁ。

今回の撮影メニューを全て終えウトロを出たのが11時。
この後七時間の帰り道があるのに既にやり遂げ感。

帰るだけの行程だから久々ウェーダー着てネットを手に少しルアーフィッシング。
そしたらびっくり45位のサクラがヒット!すごいんだよな、どーとー。



これは、桜のまえのオショロコマ。I品川にて大漁。