2008/05/24

あさ

子供の頃から朝に弱くて両親ともにうんざりしていたと思うだろうこんな自分が、最近目覚ましが鳴る前に起きてしまうことが多くなった。歳をとると寝ていられないってホントなんだな。
今朝も5時50分にセットしたアラームより前に目覚めたおかげで空港には待ち合わせ一時間前入り。八天庵でソバを食べる余裕っぷり。

撮影先は工事中、シェフは顔撮影NGなどいろいろあって、帰りの飛行機を待ち麦酒&カレーでおしゃべりしてるとアナウンスが。
「新千歳が霧の影響で着陸困難な可能性あり」と言っている。代替え空港は旭川か羽田と。
旭川はなんかイメージできるんだけど、どして羽田まで行くん?遠すぎるってよ。

事なきで無事新千歳に帰り着き、今事務所で仕事してるところ。
6時から仕事開始してもう22時40分。つ、つ、つかれてる。


ソフトを撮ったつもりが、トラクターにピン。

あっかんべぇ

GRD