2008/05/18

休めた

やはり今年はついていないんだな。おれ。
知らぬ間に車に傷が増えている。これは元には戻らない。
一つの方法は自費で修理に出すのみだ。
GRDは入手当初からピントが不調。いわゆる初期不良。
これはかろうじて新品交換という配慮をしたもらえた。
キタムラの方どうもです。

午後から事務所には出はしたけど、今日はおおむね休めた。
夕方プランターと野菜の苗を購入して夜になってベランダに設置してみた。
バジル、パセリ、キュウリに茄子。
さて、収穫できるのかやってみようとおもう。

デグーのもいもいは此処に来たころのかわいらしさは無くなって、すでに腹まわりはおっさんのよう。

さて、明日からの一週間もきついかんじなので、がんばってみたいとおもっている。